見出し画像

2021年7月20日の日記。ついに新しいマウスが届きました。これで明日から学校でも作業できるぜ!明日から休みだけどな!

どうもきゃねぽよです。

まぁタイトルに有る通りようやく待ちに待ったロジクールのマウス君が届いてくれました。

期待をはるかに上回るトラッキング精度に感動しながらそいつを使ってこの記事を書いております。

床とか椅子の上とか。うちのメインのEC2-A君では到底使い物にならないような場所でも普通にマウスカーソル動かせます。助かる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

台風も結局直撃とはならなさそうなので、そのままうちでのんびり。

お友達が遊びに来るのを待ちながらのーんびり作業を進めてまいりますよ。

楽しいね。

あ、そうそう。ついにフォールガイズのSeason5が始まりますね。いい感じ!

本当に待ちわびたわ

すごい嬉しい。

フォールガイズってほんとにあのゲーム性なのでやり込みすぎるとかならず飽きが来ちゃうんですよ。

この間ミッドシーズンアプデのことをシーズン5と勘違いしてたのでそれから数えるとかなり長いこと待ってましたね。

うおーーーーーーー、こりゃー楽しいことになるけど、またフォールガイズばっかりやって他のことが疎かにならないかちょっと心配。

流石にないと思うけどね。前回ハマった時がやばかったので。

※実際のところそこまでやばくはならなさそうです。一回優勝して満足できたので。ただまぁ良いステージ盛りだくさんだったから毎日起動はするだろうなぁ~

あと心霊スポットにドライブに行った時にプロセカがバグってちょっと怖かった。

それから、思ってたより台風が強くなくて安心。

良いですね。

夜はずっとボドゲしてた。気がついたら4時。ヤバすぎ

今日はこんなもんですね。普通に休日を謳歌していた。

マウスのレビューも別記事でやりたいし。今回はこのくらいにしておきましょうかね。

まったみってねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?