見出し画像

2021年7月10日の日記。睡眠時間が01h36mだった。

どうもみなさんこんにちは。きゃねぽよです。

今日の深夜、午前0時くらいからあのめちゃくちゃおもしろいお絵かき伝言ゲームのGratic phoneをやり始めてしまったせいで横になったのが多分5時半頃でした。

サムネは4時ごろにGratic phoneが終わった後お絵描き欲が暴走してたから一気に描いたものです。たまたま神絵師がうちに遊びに来てたから塗りの助言を受けたりしながら描いてた。楽しいねぇ~お絵描きは。

気がついたら外がガチ明るくなっててめっちゃびっくりした。

朝9時頃から実家に帰省する予定があったので、早く起きないと行けなかったしあまりぐっすり眠れませんでした。俺の愛用してる腕時計くんによると今日の睡眠時間は6:56~8:32の1時間32分しかなかった。

実際はもうちょい寝てるつもりだけど多分眠りが浅すぎたんだろうな。外明るすぎてカーテン閉めてても結構光入ってきたし。ハンカチを目隠し代わりにした。

沖縄は梅雨明けしましたが、梅雨時期に持ってる靴3足とも汚れてクロックスをなんとか使ってたので、汚れた靴を全部今日で洗いました。

久しぶりに靴洗った。うち二足は買ってから今まで一回もあらってあげてなかったからだいぶ丁寧に洗ってあげた。結構疲れた。

もちろん1時間しか寝てないからその辺で力尽きてバッタリ眠って起きて今に至ります。今日は結構時間が長めに必要なテストを受ける予定をしていたけど、寝起きだと絶対そんなに長く集中力が持たないと思うのでもう少し目を覚ましてからにします。

それはそうと、今日は初めてUber Eatsを使ってご飯を注文してみました。本当は昼ごはんにするつもりだったけどその時間ぶっ倒れてたから夕飯時間に注文。

むしろ今までいろいろとキャンペーンやってたのにうちのアパートが田舎すぎて頼めなかったなぁ。田舎すぎて。田舎やばすぎ~クソ~過~疎~

なんで唐突にUberなんか使おうと思ったかって、初回限定のクーポンを見つけたからですね。たまたま実家に帰ってるし、どうせ使う機会も滅多に無いからせっかくだから使っちゃおうということで。

頼んだのはモスバーガー。モスバーガー大好き!Noteで飯テロってして良いもんなのかな?まぁとりあえず実写を上げるのは少し抵抗が有るので、また次の機会に。

好きなバーガーはスパイシーモス(orスパイシーモスチーズ)でサイドのクラムチャウダースープがめっちゃ好きです。マジでどのバーガーにも合う。

今日もスパイシーモスチーズにポテトSとクラムチャウダーのセットにした。安定って感じ。ガチ美味い。

その後Discordを開けようとしたら間違えてDolphinを起動したんですよね。それがきっかけでちょっとWiiのゲームのやる気が湧いてきました。

最近ほんっとにVRばっかで他のことしてなかったからね。Fall guysもやりたいしそろそろVRから浮気するときが来たかもしれない。またしても。

まぁきっぱりやめるとかそういうわけじゃないです。配信もちゃんと1~2週1回くらいのペースでやるしVRChatのイベントとかにも行きます。ただ休みの日に一日中朝から晩まで現実世界に触れない生活をやめようかなって。

実際今日帰省するときにQuest2持ってこなかったんですけど全然暇しなかったので。

というわけで今日はちょっと早かったですがこんな感じで〆にしましょうかね。



再来週、東京オリンピックの影響で4連休がありますね。楽しみです。なにしよっかな?

・・・どうせカラオケ空いて無いんだった。友達が結構泊まりに来るから普通のお泊り会みたいになりそう。

人がたくさんいる状況で配信したら事故りそうなのでおそらく配信もナシですねぇ~~。

コロナ禍において連休に何して遊ぶかって結構な課題になると思います。なにかいいアイデアがアレばコメントなりTwitterのリプなりで教えて下さい。

というわけで今日はこのくらいにしておきましょうかね。

まったみってねー!


P.S.
”コロナ”って文字列があるだけで、公式情報をチェックしてください的な警告が出てきました。あえてそのまんま残して投稿するけど、いよいよなんか大変な事になってきたな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?