見出し画像

2021年7月28日の日記。ピカチュウのマウスカーソルがかわいい1日。

どうもきゃねぽよです。

今日は久しぶりにニコニコ静画のクリップ漁ってたら小学生の頃に使ってたカービィのマウスカーソル見つけたので

せっかくだからなんかいい感じのマウスカーソル無いかなーって探してたらピカチュウのマウスカーソルが可愛かったのでそれ使ってます。

かわいい。

今日も今日とて1限の時間から学校に行ったものの別に1限に授業は入っていないという感じ。

ただ、今日は朝から研究室がうるさかったので久しぶりに図書館に行ってみたらすっごい集中出来た。良いマジで。図書館良い。

午後はちょっと忙しかったのですが、別記事にしたいのでこちらには書きません。

完成するまでお待ち下さい。ごめんねー

まぁ、このこと除いたら今日やったこと他にあんまりないんですけどね。

強いて言えば久しぶりにお絵描きした。ipadお絵描きの正解はAdobe Frescoだったかもしれない。

さてさて、というわけで今日はちょっと短めですがこのくらいにしておきましょうかね。

よかったらスキやフォローもぜひぜひ

まったみってねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?