2021年8月20日の日記。

今日はまたしても朝5時まで起きてしまった。腕時計くんは入眠したのを7時って書いてあって爆真顔。

ぜんぜん眠りにつけてないじゃーん残念。

そして11時くらいに友達と電話しながら残っている課題を少しずつ進めていった。

ほかのともだちがポケモンユナイトしてたからちょっとうらやましかったけどまぁ、課題残して倒れが悪いなこれに関しては。

というわけで日付変わる前にこれ書き終わったら最後の課題を終わらせていこうと思います。

疲れたなー

夜10時ごろに親に迎えてもらって実家に帰省。沖縄は旧盆なので、この時期くらい、ちょっとはね。

というわけで、まだあと34分の間にやらないといけない課題が残っているのでこのくらいにしておきましょうかね。

まったみってねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?