見出し画像

2021年7月21日の日記。台風で引きこもっていた。

どうもきゃねぽよです。

台風なのでうちに籠もるしか無かったっすけどね。

なのであんまり書くことないですねー。

人がたくさん遊びに来てくれてたから楽しかったっちゃ楽しかったんですけど、逆にあんまりできることが無かった。

朝起きてしばらくは普通にお風呂入ったりして朝ごはんは冷やし素麺食べて・・・

配信の環境を少し整えたりもしましたね。今日整えたのはどちらかというと録画目的がデカめですが。

どうしても、部屋がこんなにギュウギュウで蒸し暑いとすごい息苦しさ感じてしまいますね。

かなり人多いので気軽にVRとかも出来ないし

こういうときだとちょこっとコンビニに行くだけでも楽しかったりする。

弁当とかパンが一切入荷されてたの面白かった。

あと昨日楽しすぎて夜ふかししちゃったから普通に眠いです。絵を描きたい気分だけどちょっとこの後ひるねしました。

だいたい2時半くらいから4時半くらいまで。

・・・

こないだしっかり睡眠とろう!って言ったばっかりなのにもう充分な睡眠時間確保できてないじゃん・・・

この連休、しっかり仮眠取れるか心配ですね。

結局楽しいこといろいろしすぎて夜中まで起きちゃいそう。

最悪の場合ひるねしてバランス取ろう。

朝起きてからしばらくは、なんだこれ引きこもるのつまんね~~~~~~って思ってたけど、こんなに大人数で集まってダラダラ過ごすのが久しぶりすぎて逆によく思えてきました。

昔を思い出す。

そういえば今日は小学生の頃によく好き好んで舐めていた金のミルクを久しぶりに衝動買いしました。

美味しい。流石に期間が空きすぎてよくわからんけど昔と味変わっていない気がする。

今日は友だちとフォールガイズのデュオに潜ることが出来たのもガチで楽しかったですね。

毎回毎回ファイナルラウンドで負けるのを繰り返していたからちょっと悔しかったけどね。

やはりデュオとかスクワッドのファイナルラウンドはちょっと他のより厳しい気がします。

なんだかんだいって結局楽しい一日だったなぁ~。

というわけで、今日はこのくらいにしておきましょうかね。

良かったらスキやフォローもぜひぜひ。

まったみってねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?