2021年8月22日の日記。右手の人差し指火傷しちゃった。

きゃねぽよです。今日はお絵描きする気満々だったのに右手を火傷してしまいました。

だから動画とか見ながらのんびりしていた。

一応、最近できてなかった料理をひさしぶりにできたのも一応プラスポイントではあるかな。

昨日、弟と相談していた話の続き。もう今すぐにでもゲーミングPC買いたいようだから、アパートから電話して手伝ってやった。

結構良い構成のPCを弟が買ってたから、俺ももうちょい良いPC買おうかな。て思った。

そういえば今日は日曜日でpaypayモールが安いのでひさしぶりにちょっと商品漁ってみたらいい感じのquest2のストラップを見つけたから即購入。

届くのたのしみ。

マイクラのワールドもくっそひさしぶりにちょっとすすめた。良いね。

単調作業で録画2時間くらい埋まっちゃったけど。まあ、そんなもんよねー。

録画時間の殆どを動画にしたいなら、それこそマルチプレイの実況をするべきであると気づいた。

まあ最近普通に実況することに対する興味が薄れてきているんだけど。

うごメモとかの熱が再燃シてるからね。

というわけで次の日記は物作った報告ができたらいいね。じゃあ今回はこのくらいにしておきましょうかね。

まったみってねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?