2021年8月3日の日記。

はい、どうも。きゃねぽよです。

昨日ああ言っていたのにも関わらずまともに寝れませんでした。

昨日はクーラー付けてなかったせいで汗だくで夜中に起きたし、試しに26度くらいで付けて寝てみたんですけど

寒すぎるし脚は痛くなってるしで結局夜中に目が覚めてしまいました。

典型的な眠れない人の習慣が着き始めていて嫌ですね。

寝る前に軽く掃除しとけばよかったんだろうけど睡眠不足でやる気が起きないのでできなかった。最悪な悪循環が発生している。

今日はマジでなんとかして長時間睡眠しないと行けない。

コレ以上長引いたら本当にこの世の全てに憎悪するようになるからね。

今日は午後は実家に帰省していたので、午前中は多少家事したり持ち物整理したりしたくらいですね。

実家に帰った後にコントローラーが壊れていることに気づいて絶望しました。ポケモンユナイトができない。まぁ~仕方ないからしばらくは我慢しよう。

4時から5時にかけてあっさり眠れちゃいました。

昨日眠い眠い言いながら全然眠れなかったのが嘘みたいでビックリ。

そして起きた後には昨日までの溜まってた日記を一気に投稿しました。

これ以上書けない日が続いていたら危なかったかもですね。連続で書けなかったかも

かなり記憶曖昧になるので。その日にやったことを後から思い出したいからこうして日記を書いていますし。

それでは、明日からはまた毎日日記を書いて行きましょう。

今日はこのくらいです。

まったみってねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?