2021年8月25日の日記

昨日は一日中頭ボケボケしてた。て言うのも、生活リズム無理矢理治そうとしてカーテン全開で寝た結果朝5時に起きたのが原因。

睡眠時間が3時間しかなかったのでまともに頭動かなかった。

それに昼間はVRしてたら寝落ちしてしまったし。

午後は、ドナルドの動画探しながら適当に過ごしていた。あまり料理する気がなかったから昼夜ともにレトルト食品で済ました。

日記書く習慣が潰れた原因結局生活リズム崩壊して日付の概念曖昧になったからってのもあって

何とか出来たらいいなこの後

夜型になっていて1番嫌だったのって、起きたら10時とか11時なもんだから、気がついたら普段だと昼くらいの感覚の時に夕方の鐘が鳴ってすげえ虚しい気分になったんだよね。

それを何とかできたから、生活リズムの修正としては大成功。ただ、眠くて何も出来んけど。

もっとお絵描きしたいし動画作りたいってのはあったけど、そういうのは明日に回して寝ます。

リングフィット終わったら8時前。風呂はいってとっとと寝ちゃおう。

ぐっすり寝てあしたは活動するぜ

というわけで今回はこのくらいにしておきましょうかね。

まったみってねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?