見出し画像

2021年7月26日の日記。いよいよ7月も終わりに近づいてきた。

どうもきゃねぽよです。今日は昨日早く寝すぎて未明の4時からずっと起きてます。

最後の一週間始まりましたね。私としてはもう1日1日があっという間過ぎて8月も一瞬で過ぎ去るんだろうなという感想。

そうそう。昨日結局買い物が出来てないんだった。欲しい物リストが完全にそのまま放置されちゃってます。

まぁそれに関しては来月適当に買い揃えるとして。

朝はそんなこと考えながら1時間くらいぼーっとしてました。夢も割とはっきり覚えててふわふわした朝(?)を過ごしましたね。

のんびり朝風呂とかも入って朝ごはんは昨日の残りの焼き肉。おっっっも

胃がもたれるのであまり食べすぎないくらいにしときました。

その後登校までかなり時間が有るので絵師の家でのんびり過ごしてました。

たまにはこんなふうにガチ早起きするのもかなりアリ寄りのアリかも。

ただ問題は昼間にがっつり眠くなることですね。

学校で眠りそうになった。

放課後は久しぶりにぷよテトをしました。ちょっと疲れるまでの時間が短くなっちゃったかなーって感じがする。

昔はもうちょい長時間プレイしてても疲れなかったなー。って。

ちょっと最近疲れてるかもしれないですね。あんまり無理して遊びすぎないようにしよう。

そして気がついたら午後5時の鐘がなって、あーもうこんな時間になったのかー。と。

2時間しかプレイしてないのにだいぶ疲れた。

それはそうと家に帰ってきた時にすっごい部屋が臭くてずっとドアと窓を全開にしていました。ガンガン掃除してやった。

外が湿気ているので一日で洗濯物が綺麗に乾いてくれません。困る・・・

臭い布団も洗濯して。ようやく台風が過ぎ去ってくれたけど結局梅雨時期の二の舞みたいなことになってるからやだなー

途中、友達がグラブルの古戦場走りにうちに遊びに来たけどやってること俺が知ってる古のMMOと同じでビビっている。


さて、その後はミートピアを触っていました。

キャラメイクが楽しくてずっとやってたんですが、時間溶けまくりですねアレもアレで。

その後はユナイトやってる途中に寝落ちしました。パーティーの面子が全員アドバンスのチュートリアルやりにいっててその間に寝落ちしちゃった。

座椅子を枕にして床でそのまんま寝てたのでちょっと首と肩が痛いです。

そんなもんですかね。

では、このくらいにしておきましょう。

まったみってねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?