2021年9月5日の日記。

たまにはしっかりと日記を書きに来ました。Noteには最近やっていることも含めて一気に書こ。きゃねぽよです。

今日は8月末に注文していたゲーミングPCがついに届きました。

FRONTIERさんのBTOパソコンです。

こういうのってレビューしたらお礼とかされるんだろうけど、ちょっと今はやる気しないなw

将来的にはやるかもね。

そしてゲーミングPCが届いたのもそうだけど、同居人が1人ふえたため部屋を一気にすごい片付けました。これは同居人が増えたのが一昨日なのでそれからずっとやってました。

部屋が結構広いもんだから、ゴミもたくさんでるわホコリも多いわ。大変。

来年は一人暮らししたい。。。

まじでそうするかもしれない。

さて、今日の話に戻ると掃除が終わって昼頃に友達とイオンモールに出かけました。本当は足りない分の棚を買って部屋を整理する予定だったんだけど、そいつが財布をわすれてたらしくてはるばる南へ。財布回収していろんな店回ってたらいつの間にかよるになってたから家具は替えなかった

それはまた今度ですね

明日もカラオケ行く予定です。楽しみ。カラオケ、もっと行けるようになると良いなあ。

というわけで今回はこのくらいにしておきましょうかね。まったみってねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?