見出し画像

コンテンツプロデュース会社「ARCH」にジョインしました!

フリーランスのオタクタレント、喜屋武ちあきです。

noteでは、2019年7月に芸能事務所から独立した私がどのようにお仕事をしているかなどをつらつら書かせていただいています。


今日は新しいお知らせ。


2020年9月1日よりプロデュース会社「ARCH株式会社」にジョインさせていただくことになりました!



「ARCH」は2017年10月設立。

元々Production I.Gにいた平澤プロデューサーによって立ち上げられた、コンテンツのプロデュース会社です。


画像2

ARCH代表取締役・平澤さん。



私は今回「アシスタントプロデューサー」という肩書で、アニメなどの企画・制作過程に参加していきます!


アニメ、漫画、ゲームという日本のオタク文化を愛する私ですが、まだまだ社会経験やコンテンツ制作といった分野は未経験に近いと思います。

今回は、ARCHさんの太っ腹に飛び込んで、私がこれまで培ってきたスキルを生かしながら、新しきをたくさん学ばせていただければと思います。


昨日は早速顔合わせがあり「ARCH」の皆さんに暖かく迎えていただきました。先輩方、よろしくお願いします!

画像3

ガチガチに緊張する私と、暖かいARCHの皆さん。


ARCHがこれまでどんな作品に参加してきたかは、是非公式HPからご覧ください。

「ARCH」公式ホームーページ

(いきなりプロメア出てきてびっくりすっぞ…!笑)


いつも応援してくださる皆様、見守っていてくださる皆様のおかげで頑張ることができています。本当にありがとうございます。

これからも「好きなことを全力で楽しみ、皆さんに素敵なことを拡げる」ことをモットーに、頑張ります。


引き続きよろしくお願いいたします。



サポートして頂けると、ズゴック喜びます。 記事作成や事務作業をするためのコーヒー代、フリーランスの活動費としてありがたく頂戴いたします。お気持ちにギガ感謝!