見出し画像

#自己紹介

はじめまして。

私、遠視と乱視の混合、デリカットめがね。

+ドライアイ+アレルギー…コンタクト非対応(笑)

高校から25才頃までは、していましたよコンタクト。

目の潤いが…(笑)

見えるからいいんだよなぁ、

と何度も自分に言い聞かせている。

が、どうも見慣れない(笑)

めがねレンズは進化していて、

凹凸がほぼ、平ら~になり、

重さも、だい~ぶ軽くなっています。

すごい技術。

しかし…私の鼻の上に乗せ続けるには

重く感じる。

裸眼がいい…家での食事は楽である。

魚の小骨とる時?

めがねかけます(笑)

まぁひとまず、そんな感じです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?