見出し画像

今日この頃26歳

今日は休み。
起きたら昼を超えててびっくりした。
確かに昨日はよく眠れなかったけどさ、昼ってねえ。
洗濯をして昨日の夜の食器を洗う。映画を観ようと思っていたけど、寝過ぎて怠くてそんな気分でもなくだらだら過ごす。


今日は急遽の休みだったから
晴れてたらどこか景色のいいところに行こうかなと思ってたけど、ガッツリ曇。雨も降りそうなニオイだなあ、と思ったらさっき土砂降りの雨が降りました。
外に干してた洗濯物を浴室乾燥機に切り替えて大勝利!!!気分が良い。



今年食べそびれてた月見バーガーを食べて、これで今年の秋も終われる。今から三角チョコパイも食べる。お腹いっぱいだけど滅多に来ないから食べとかないと後悔するでしょ、座りながら頼めるモバイルオーダー超便利。現代人最高。


昨日はお鍋をした。今年初。
寒くなってきたからあったかいものが身に染みるね。大人数でするお鍋は楽しい。
鍋に手羽先を入れる人がいて、びっくりしたけど食べにくいし普通に鶏肉でいいかなと思いました。



26歳に一人でゆっくりできる休日と、書くnoteはこれが最後になるのかなって。あと数日で誕生日。

今年も色々あって、でも楽しい一年だったなあ。
悪いことも、いいこともたくさんあったけど、大好きな人たちに囲まれていわたしは幸せです。
大好きな人たちを大事にしようって思えた歳だったなあ。悔いなし。


嫌なこともしんどいことも日々あるけれど、毎日楽しく元気に幸せに生きれてる。去年の今頃、わたしは結婚して京都にいると思っていたけど全然そんなことないし、来年の今頃は何してるかなあ、全く想像つかないや。



カロリー高いもの食べちゃったし、明日明後日可愛く生きるために今日も歩いて帰りますか!
かわいいは正義!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?