見出し画像

毎日イベント目白押しィィイイッ!!

すーーーぐ投稿が滞っちゃうきゃんです、こんばんは。

1回目の育休が終えたことに加えて、仕事では新人君の教育も重なり忙しい毎日を送っています…
ただ心は元気なのでまだ大丈夫です←

わたし営業部の人間なんですけど、部内の人はみんな好きなんですよ。これほんとの話ね?笑
年齢で言うと下から2番目なので可愛がっていただけているからそう感じているのかも()

心が元気なのも特に仲良しの先輩にしょっちゅう愚痴を聞いてもらっているからというのも自覚してます。(おい


いつもありがとうございます先輩ッ!!!

そんなこんなでバタバタな日を送っているのですが、公私共にやることがたくさん。
契約上スマホの入れ替え、新居の最終打合せ、ローンの手続き、資格試験の勉強、新NISAの手続き、、、、


あと5人くらい分身が必要だな??


けど分身には任せられないお宮参りというビッグイベントがありました。

もうね、うちの子も妻も可愛いったらありゃしない。我幸せぞ。
友達を1人呼んでカメラマンやってもらって本当に楽しい1日だったなーーーー、写真出来上がるのも楽しみ〜!

これからまだまだ楽しいイベントがあると思うと頑張れるぜい( ^∀^)


ここ最近夜は冷え込みますが皆様体調に気をつけてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?