見出し画像

育児奮闘中!

今週は初の育休明けで仕事して参りました!

思っていた以上に仕事が溜まっていた疲労感よりも、
1秒でも早く家に帰って子どもに会いたい欲が凄まじかった٩( ᐛ )و笑

そしてワンオペで育児をしている方は尊敬しかないです・・・
この土日に妻は息抜きがてら出掛けており、半日ワンオペ状態なのですが、
ウチの子ったら元気だことっ!(全然寝ない)
ストレスには感じていないのですが、体力の消耗がすごいなと・・・
平日は妻が見てくれていることに深く感謝するとともに、
育児をしている先輩ママパパの皆さん全員尊敬します、すごいです。

ただ辛いことだけでなくもちろんそれ以上に楽しいことがたくさんあるので、
夫婦で無理せず過ごせたらなーと思います(^ ^)

写真フォルダの容量がパンパンなのでそろそろ整理しなきゃな〜

※写真は勇者になったウチの子です( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?