見出し画像

魂占い~読書前~

「魂占い」という本が発売された。著者は、かげした真由子先生。
私が、かげした真由子先生を知ったのは約2年前。
Facebookで目にした「命日占い」という本からだった。
タイトルに強く惹かれたことを覚えている。
なぜなら、幼いころに大好きな父を突然亡くしているからだ。
初版日と父の命日が同じ日で、即買うことを決めた。
命日占いは、大切な人の命日と自分の誕生日から関係性を導き出す。
私と父の関係性は、未来列車。
兄弟・姉妹や先輩・後輩のような絆で結ばれている関係性だった。
我が家は、父・母・姉・私の4人家族。
家族4人で出かけることはあったけど、父と私で出かけることの方が多かった。
父が休みの日には、二人でよく電車で出かけ見知らぬ場所へ行ったな…
父との色んな思い出がでてきて、読み進めていくうちに、ボロボロと泣いてしまった。
占い本で泣く。そんなこと今まで体験したことがなかった。
今回の魂占いはどんな本なのだろう?
著者のかげした真由子先生曰く、「命日占い」が死を受け止めるものなら「魂占い」は、「生きる」を受け止める。のだそう。
また新たな体験ができるのだろうか?
これから読むのがとても楽しみである。
#魂占い #魂タイプ #光を集めるプリズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?