見出し画像

魂占い~自分のタイプを読んでみた〜


さっそく魂占いを読んでみる。
表紙には、天国で交わした魂との約束を思い出すとある。
帯には、「幸せになる占いではなく、幸せに戻る占いです。」とある。
どうゆうことだろう?と思いながら読み進めると「生まれる前の自分を思い出す」とある。
生まれる前に私たちは天国にいて、地上に降りるときに魂との約束をしてきた。
その約束は、命の使い方=使命なのだと解釈してみた。
使命を思い出すための「魂占い」ということか!
さっそく、自分の誕生日から魂のタイプを見ていこう。
私は、「光を集めるプリズム」だった。キーワードは「喜び」。
えっ?エっ?エーーーッ!!ウソでしょ!!
実は、私が生まれた時の名前には「喜」という漢字がある。
※noteでの私の名前の由来でもある。
友人曰く「氏名に使命が入っているってスゴイ!!」とのこと。
氏名は使命。ダジャレ?と思う人もいるかもしれない。
でも、私には「父のもとに産まれたかったのか?」とすら思えて、また泣けてくる。
そして自分の中で「喜ぶ」を振り返ってみると、人を喜ばせること好きだなと思い出す。
サプライズ好きだし!私が動く源が、喜びや楽しいだ。
私もあなたも喜ぶ!その時のパフォーマンスの高さよ…。
魂占い。当たっている!
かげした真由子先生にまたも泣かされてしまった…
#魂占い #魂タイプ #光を集めるプリズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?