見出し画像

ゾロ目祭り

外に出てる時にふと目にする
すれ違う車のナンバー
電柱に書かれてる番地の住所
お店の電話番号

さすがに写真は撮れないなってものが
毎日溢れてるんですけど

なんとなく面白いかなと思ったので
僕がもうここ一年ちょっと前から始まって
今やもう常日頃の日常ベースになっている
あちこちで見かけ続けてるゾロ目を
ここ10日間くらいのあいだで
あ、スクショしとこ。とか
写真取っとこ。って出来たものだけ。
だから実際に目にしているうちの
4割ちょいくらいだけど
まとめたやつを載せてみます。笑

だから実際にはこれの倍以上のゾロ目を
あちこち色んなところ、いろんな場面で
毎日見てます。やばいよね。笑笑

ここ最近はまたゾロ目の桁数とか
頻度も増えてるから
なんかいい事あるといいなぁ〜。つって。

みんなもいい事ありますよぉーにっ💫⭐️

笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?