2022年映画簡易振り返り

色々とバタついていてだいぶ期間が空いてしまった。
毎日どんなくだらなく稚拙な文章でもアウトプットをし、
直接にも間接にも仕事などに活きればと思っていたが継続は一番難しい。

新年を迎えたと思ったら、もう一月も後半。
この後もイベントが盛りだくさん。
とは言え意識は今年に向き、去年の思いが落ち着いたと思うのでまずは映画を振り返ってみたい。当時殴り書きした作品も今全く正反対の思いに変わっているかもしれない。
※ 去年観た映画作品で、去年公開した映画作品とは限りません。

去年楽しかった映画ベスト3

本当に興奮した三作。
スパイダーマン、トップガンのシリーズを通した感動。
過去を思い出すスラムダンク。
本当に良い作品だった。

去年気持ちがもやもやした映画

もやもやしたといってもネガティブな話ではない。
考えさせられたり、強くショックを受けた『楽しい!』と安易に言えない映画。楽しい・うれしい気分にはなれずとも、見ておきたい作品。

忘れてる作品も多々あるだろうけど、去年はあまり新作を観れていないなと思う。今年はもうちょっと劇場含めて新作に触れていきたい。
そしてゆとりがあれば、ゲーム・漫画・アニメ・雷吾…いろいろ整理したい。

戯言

去年の時点で毎日アウトプットは挫折してしまった。
今年は量より(少しは)質を意識したアウトプットを増やしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?