見出し画像

【第二話】キャバ嬢になったきっかけは○○被害

こんにちは。

元キャバ嬢心理カウンセラーのricoです。

今日は風が気持ち良い土曜日ですね。

朝からまだ誰もいない公園へ行ってコーヒー飲んできました。


いきなりですが、私は、PTSDでした。

PTSDとは、「心的外傷後ストレス障害」のことです。

一般的に言われる「トラウマ」に近いです。

「トラウマ」が、日常生活に支障をきたしてくると、PTSDとして治療していくことがあります。

私は今は治療を終え、PTSDによる諸症状(フラッシュバックや、過呼吸、不眠etc)はありません。

実は18歳でキャバ嬢デビューをした頃の出来事が、私をPTSDという状態にしたのです。

本日は、そのお話です。

興味がありましたら、どうぞ。

PTSDを克服した今だから、話せることです。

前回の続きからです。

田舎から街に一人で移り住んだ私は、夜のお仕事の「スカウトマン」に声をかけられてました。

当時は「スカウトマン」なんて知りませんでした。

一人目の「スカウトマン」は前回の記事です。

私は、数日後2人目のスカウトマンに声をかけられました。

「飲食店のバイト探してるんだけど、お話聞かない?」と。

なんだか優しそうな雰囲気のおじさん。

店舗でお話を聞けるとのことで、私はその男性について行きました。

ここから先は

126字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?