見出し画像

【210部突破】港区アンダーグラウンド日記vol.8「港区女子とインスタグラマーの闇」

 港区女子やインスタグラマーにどんなイメージを抱いていますか?


 煌びやかで華やかな日常を過ごし、世間が羨むような人生を送っている。

 お金にがめつく、整形したりパパ活をしたり、人のお金で優雅に暮らしている。

 そんなイメージを抱かれている方が殆どだと思います。

 彼女たちの上位層は美女ばかりで、連日のように美味しい食事を食べて、一般人が出会えないような有名人やセレブと交流し、常人では容易にアクセスできない場所に遊びに行ったりして、人生を楽しんで生きています。

 私は港区飲みや仕事を通じて彼女たちと親交がありますが、彼女たちから教わる知識や情報は、値千金の価値があると深く実感しています。

 おかげで事業で儲けることができたり、美女を口説き落とす上で有利に働くことが多々あるためです。

 ところが近年、彼女たちのスキャンダルが取り沙汰されたり、闇が暴かれようとしています。

 ママインスタグラマーの知られざる過去や、不倫。

 美女インスタグラマーの性生活や売春、有名芸能人とのセックス事情。

 港区女子やインスタグラマーと反社の関わり。

画像7
画像1
画像2

 それまで世間の興味が向けられなかった彼女たちの闇の部分に焦点が当てられ、芸能人のスキャンダルと同じような扱いでSNSを中心に、世間がざわつき始めています。

 つい先日も某格闘イベントの観覧席に有名インスタグラマー(既婚者)とホストが映り込んでたことが話題になるほど。

 ガーシーこと東谷氏も、芸能人だけでなくアテンドしている港区女子や芸能人と関係を持つインフルエンサーについて暴露したり、そうしたクローズドなコミュニティの暴露を仄めかしています。

画像3

 このツイートの、某広島の有名リゾートホテルで芸能人が〇交してる件についても本記事でいち早く触れます。

 今はユーチューバーが週刊文春に狙い撃ちされる時代。世間が注目しているインフルエンサーであれば、いつ何時、その矛先が向けられるか分かりません。

 こうしたインフルエンサーは、今までは「一般人」という括りの中にいました。だからこそ、芸能人が気軽に手を出しやすい存在だったのです。

 ところがガーシーのようなアウトサイダー的立ち位置の人間が現れたことによって、これまで「事情を理解してくれる港区女子やインフルエンサーなら秘密は漏れないし、手を出しても問題ないだろう」と高をくくっていた芸能人たちの「聖域」が侵されつつあります。

 今回の港区アングラ日記では、港区女子やインスタグラマーの闇の部分にスポットを当て、中立的な立場で内幕を明らかにしていきます。

 発売4時間で50部突破しました!

画像14


画像8
画像9


画像24
画像23
画像22
画像21
画像20
画像19
画像18
画像17
画像16
画像15
画像14
画像13
画像12
画像10

 どんな書籍にも記事にも載っていない、最新のアングラ情報をどうぞ。

ここから先は

7,058字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?