【替え歌。動画なし】 シングル・インカム・アゲイン。嫁はMETに振られた。国庫が控えてるから大丈夫とは言え、LSは僕をどうするつもり?ママンの「ヨシ、ヨシ」が欲しい!「だけども、問題は、今日の雨」、じゃなくて母の取り扱い。


ママンを連れ去る 警察の影に 
怯えて暮らした 日々はもう遠い 
離れてしまえば 薄れゆく記憶 
呼び寄せたいけど 嫁に頭上がらない

また独りに戻ったと ヤフーニュースで知ってから 
狂おしい思いが 胸の中でざわめく 
もしこっちに来れたら ベッドは誰とシェアしたらいい?  
電話してると 嫁が不機嫌

*****
彼は母と大学生になっても一つのベッドで寝てたそうです。
甘えん坊?寒がり?それとも?

夜のクラブで女友達の方を抱き裏ピースを見せるヤンチャな姿。帝国ホテルの写真館で、足を組んだ超自信過剰な写真。(Aさんも一緒に「家族写真」を撮りたかったのに、メッシー&アッシーに使われただけ😢)
親子ともども、例外者(自分たちは何をしても許されると考える人)の典型例。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?