【替え歌。動画なし】 人形の家 「どうしてこうなっちゃったんだろう?」😢  え、本当にわからないの?


オニと ののしられるほど 愚民に 嫌われるなんて
とても信じられない 嘘がばれた今も

ほこりにまみれた人形みたい 
もてはやされ ほめられて ほくそえんだ日々は 今どこ 
私は国母に 運命を懸けた 

あれは仕組ませた出会い 硬質にはいるためだった 
求められれば応じた キャンパスの秘密の園 

義母を見習い 上品ぶった 〈注)
ストレスで ストレスで 当たり散らす毎日の朝礼 

期待の長男 いつまで療育? アイツの心は 南国の女性に

注1 見習うお手本がまがいものだと、真似してもろくなことにはならないという見本でした。浪費と国民をあざ笑う生き方だけは見事に免許皆伝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?