見出し画像

ソフトウェアトーク野球祭2022 要項

この記事はニコニコ動画内での企画に関するものになります。


【開催理由】
オフに2022年の振り返りつつ野球不足を補充しつつ動画作りてぇなぁ
……やるか

……まあ、くっそ遅れたのですが(申し訳ないでやんす)

【レギュレーション】
・合成音声ソフトを使用(ゆっくり含む)
・ジャンル不問、野球に関係ある動画
・以下いずれかのタグロック
12/01~12/18→「ソフトウェアトーク野球祭2022」
12/19~12/31→「ソフトウェアトーク野球祭2022延長戦」
・誹謗中傷、犯罪行為、R-18モノの禁止
追記
・投稿数制限なし
・他投稿祭との同時参加はこちらからはOKとします

(投コメ本文ママ)

Q&A

Q.「〇〇球場へ行ってみた」みたいな旅行動画でもOK?
A.おっけい!ちょうだいちょうだいそういうのちょうだいもっと!

Q.noteってどこかに書いてある?なければここに質問すればいいかな?
A.遅くなりましたが作りました。

Q.野球祭は一話完結じゃなくても(partの途中でも)参加させていただけますか?
A.その動画で楽しめれば問題なしです。あらすじ等で入りやすくするとなおよしです。

何かありましたら動画内コメントかTwitterまでご連絡ください。
Twitter→


note不慣れなので何か見にくかったりしたらそちらも連絡お願いします(ボソッ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?