食べログ掲載について

焼肉かやはこの度のGo to eatに参加するため食べログの掲載準備を進めております。

過去色々な意味でお客様にお世話になって、

そのたびに感謝しかしてこなかった、

今回はコロナ禍で厳しい日常を送っておられるお客様に少しでもお返ししたくて食べログに掲載することによって,

このイベントにフルスペックで参加したいと思っています。

10月1日からの掲載開始でオンライン予約などもできるようになっています。

皆様にご利用いただけたらと思っております。

久々の更新となりました。

この間色々とありましたが、

50日の休業後は皆様のご愛顧によりなんとか営業を続けております。

黒毛和牛も松阪牛なども仕入れてとても充実しております。

宣伝広告を嫌ってきた私が食べログなどとお考えになるかもしれません。

コロナの時代私どもができることは変わらず良いものを提供していくことだと考えております。

提供の仕方やご案内の仕方、

政府が取り組んでいる景気対策、

これに真剣に取り組んでその後に見える景色を見てみたい。

そう思ってやってみることにしました。

この度の食べログ参戦により、

一層お客様との距離が近くなればと思っております。

ご利用お待ちしております。

焼肉かや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?