25日土曜日から5月6日まで休むことにしました

北海道の要請により4月25日から5月6日まで休むことにしました。

営業を続けたいという思いもあります。

でも新型コロナウィルスを何とかしなければならいという北海道知事の決意に感銘を受けました。同時に焼肉かやから感染者を出してはいけないそのように考えました。

GWを目前にしてGW用の仕入れを進めておりました。

その食材があります。

通常営業、そしてテイクアウトで消費をしなければ店の存続にかかわる問題になります。

焼肉かやは今日から24日まで店内飲食、テイクアウトともに焼肉全品30%OFFにします。(和牛も含む)

3密を避ける意味で店内飲食は3組までとし、衛生面に極力配慮しながら営業をします。

店内飲酒は七時までとし、お酒のLOは七時とします。

ご理解くださいますようお願いします。

当面、当日予約をお受けいたします。

肉がなくなれば終了します。

ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?