見出し画像

ホスト×介護 写真②

施設が出来て初めて新宿デイサービス早稲田で4月におこなった、「ホスト×介護」の様子です。
以前にnoteに掲載させて頂いておりますが再度の投稿です。

近いうちに、第2弾も出来ればと思っています。
スマッパグループに2018年12月に介護部が設立しました。

15年前にホストクラブから始まり、事業が多角化していきました。
そして、ホストクラブの方々が新宿デイサービスにボランティアに来て頂ける場所が出来ました。

現在は、通所頂いている利用者様も少なくて、もっと利用者様が増えて欲しいと切実に思う今日この頃ですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、今が好かない現状でも、通所頂いてる方のサービスと自立支援の手を絶対に抜かない!!事は誠実に行って行きます。

僕の仕事の思いは3つです!

1、利用者様に笑顔で楽しんでもらう事
2、従業員が笑顔で働ける事
3、誠実に業務を行う事
シンプルにこの3点が僕の仕事に対しての思いです。

難しい事を考える事よりも、実はシンプルに目標を掲げて、全力で取り組んでいく事が大切では無いかと思っています。

今の、楽しいと思える感情も悔しいと思える感情も、いつかきっと良い経験だったと笑える未来に向けて、描くビジョンに向けて頑張っていきます。

「笑顔×堂々×誠実」を大切に運営を頑張っていきます(^_-)-☆

#目標はシンプル #介護ホスト #新宿介護

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?