えええええ

早稲田 ありがとう

今日で新宿デイサービス早稲田は最後の営業になりました!
短い間でしたが、この場所で僕達は生きてきました。
何もない中で、何も知らない中で、ゼロベースで仲間と出会って自分たちなりで仕事をしてきました。
来週から、移転をして新規一転して歌舞伎町に移ります。

私達の、新宿デイサービス早稲田は手塚会長の社員の為に生まれた事業です。
僕は、この会社に入社させて頂いたのは、手塚会長の魅力で入社させて頂きました。

「東京に来たら経営を教えてやるよ。」の一言に魅了されて辿り着きました。

きっと本人は覚えてないと思いますがwwww

沢山の・・・・感謝の言葉で収まりません。

人生は出会いと別れを繰り返しながら、今がありますよね。
そして、刹那の如く、未来に向かって行く。
僕はスマッパグループが大好きです。仲間を大切にして行きたいと思っています。

この会社が、日本に知れ渡る会社になって欲しい。きっとなれる。

そんな、思いを持って新宿デイサービス早稲田に別れを告げて、新たな場所で、私達はデイサービスは次のステージに向かいます!!!!!

次の扉を開けます

#扉 #手塚マキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?