見出し画像

家に帰ってばたんきゅーしてました。

ツアー3日目、福岡天神graf&voodoo lounge
たけるクンのイベント、「FLAGS」

呼んでくれて、見てくれて、

ホントにありがとう!!!!!

前日に続いてthe ciboもMAHOROBAも一緒。
連日でバンドと回れるのホントに楽しいし好きだわ。

やっぱりライブが一日のピークで、
一番大事にしたくて、しなきゃいけない時間で。

やからこそ昨日と比べたり、今日が特別だったり。
肌で感じれることが少し多い気がするね。

FLAGSに話を戻すと、

この手のイベントって、開催するの本当に大変で
お金がたらふくありゃぁ楽なのかもだけど
まぁもちろんそんなわけはなくて。

人ありきのイベントだからこそ
バンドもお客さんも集まるんですよね。

だから、本当に尊敬します。
だし、出れて光栄だって思うなー。心から。

まだ俺たちのことを知らない誰かと出逢うためにツアーをやってるし、知ってる人にはもっと好きになって貰いたい。

まだまだ努力は足りてないし、毎日勉強の日々。

それが楽しいと思えるからここまで来れてるんだろうけど、それもこれもぜーんぶみんなのおかげだよ。

そう思えるようになってきたから
やめる選択肢なんてないよね。笑

多分、今回のツアーも

アレやコレや必死に向き合ってる内に
気が付いたら終わってるんだと思う。

最後に笑いたいから、今しんどい事は全て乗り越えて
自分のモノにしたい。

全ては今と未来のため。

と、まぁ堅苦しい感じになっちゃったけど

どんどんアウトプットしてカッコよくなりますわ!

最高な景色、みんなで見たいな。

少し時間が空いて、来週からは関東に向かいます。

7日〜12日と、今回のツアーで一番出ずっぱり。

細かく言うと、

7日高田馬場clubPHASE
8日宇都宮HELLODOLLY
10日越谷EASYGOINGS
11日厚木THUNDERSNAKE
12日八王子RIPS

縁あるところから、お初の所まで
毎日違うドラマがあるんで来れそうな所で遊びに来てくださいな🙌🏻

チケット予約🎫はコチラからどーぞ
https://ituca.net/

よし!ってなわけで今日も裏ツアーいきますか。

「ココロの撮影用シューズの匂い臭くなるツアー」

2日目でまさかの臭くなくなるっていう波乱の幕開けでしたけど笑

3日目は、、、

しっかり臭くなってましたwwww

27/100点

なんとなーくで点数つけてるけど、
ツアー後半で高得点連発とかされたらホントに嫌だな。

ツアー中はココロの食生活管理したろかなwww

暑くなってきたし、梅雨にも突入するし
先行きが不安です、、、

是非、頑張ってくれてるココロくんにも
ご褒美あげてください。

臭くならないバフかけて貰っても結構です!
チートは許しますww

俺の「逢いに来たぜ君の街のローソンまでツアー」
a.k.a各地でからあげクン食べるツアーも絶賛やってるんで裏ツアーもファイナルまで見守ってくださいな。笑

からあげクンの差し入れ待ってますwww

では、アデュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?