見出し画像

ザ・シーボ 〜マホロバを添えて〜

「空白の実在と白状」ツアー2日目。

「あぁ、ツアーってこんなんやったなー」
ってまーくんが言ってた。大丈夫、同じ気持ちでいる。

前回のツアーぶり?の小倉FUSE
街並みは変わらず、特定の場所の排水溝がトコトン臭い。笑

でも人はあったかいし、良いライブハウス。

昨日に続いてMAHOROBAが帯同してくれて、神戸のザーシーボ(the cibo)が彼らのツアーのリベンジで一緒の日を過ごしてくれて、地元のノンフィクションがリリースを祝ってくれた。

伝わるか分かんないけど、良い日だったなーってたまに心から思う、その日が今日でした。

なによりもザシーボ(the cibo)がすこぶる良過ぎて。
惚れ直しましたわーアニキ。って感じ。

打ち上げを楽しめるのも、カッコいいライブした者達の特権なんかね?今日は酒が美味いす。みんなのおかげだね。ありがと。

みんなの楽しそうな顔を見て、俺も楽しい。
それだけで今日は充分なんでしょうね👾

CDもグッズも、どんどん旅立っていってます。
本当に嬉しいね。ゲロ子師匠の作ってくれたグッズも追加発注かけときますわ。

ご要望あれば俺までどうぞ。
なるべく期待に応えれるように動きますー。

あ、グッズの話で言えば
今ツアー9割8分帯同ニキの我らがココロの写真も物販で売っているので是非見るだけでもしてやってください。

各一枚ずつ、被りなし再販なしなんで
一期一会で好きなやつ買ってください。

お願いしますね。


最後に、

「空白の実在と白状ツアー」の裏で
俺もココロの「ココロの撮影用シューズどこまで臭くなるかツアー」も始まったんで、気にしといてくださいね。

ちなみに初日が18/100点やとしたら
2日目の今日は11/100点でした。なんで??

明日は順調に臭くなりますように。

明日は福岡天神。大好きな人がやるサーキットイベント。知り合いもたくさんでハピハピ。

来られる方はgrafにて18:55-のiTucaをドゾー。


P.S.ココロから。
新曲どれもかっこいいよ!
ジ・イーボ(the cibo)も最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?