20240601sat

ずっと垢だけ作って放置してたので、今日から日記でもつけちゃおっかな〜と思う。
望み薄やけど毎日続けたいという希望だけ残しとこっと。

【Destiny2】
そこそこ前からk4senさんの動画を見てる。
もともと自分のやってないゲームで鬼みたいにガチャ回す動画を見るようになってから、最近は毎日の夕飯の友。
今見てるのはハクスラ要素強いFPS。
昔から「死んだら最初からやり直し」というのが合わなくて、人がそこそこ経験するアクションゲームをあまり通らず、かつ高難易度を攻略する面白さってのに興味が薄くてですね。
友達の家遊びに行って、自分がやらずに友達のプレイをわーわー見てる感覚。
対人戦よりギミック解除ダンジョン&ボスに重きを置いてる感じなので、死にながらも情報を整理して攻略していくストリーマー集団の頭の良さを見せつけられたわね。
来週木曜の更新も楽しみ。

【お空】
アガスティア自発放置から時の流砂ドロップして脳味噌ビリビリきた。
二三日前から始まったストイベ、一瞬ねりさんからの救援要請見えて、これには流石に満面の笑み。

【晩飯】
身内で俺しか好きじゃない店が汁なし再開したので行った。
待機列10人。
お前らこんな時だけ来やがって……
流石に並んでられんので日本橋の王将に乱入。

肉と玉子の炒りつけ頼んだら、見たことない外観で出て来て動揺した。
日本橋の王将は、一般的な餃子の王将に対して固有感強いよな。スープも味濃い目。
隣の兄ちゃんが一生独り言言いながら定食食ってて、緊張感がスンゴかった。
いつ天津飯ぶつけられるかヒヤヒヤしてた。

【雑居ビル】
堕天使が暴れているとの情報を裏の情報屋から入手し、浪速のエクソシストとして潜入調査。

多くは言わないが、今日はこれで良い。

カクヤスの対応する堕天使、一生おもろかった。
アテクシしか呑まないという悪口で話題のチンザノが残り少なく見えて鬱。そんな記憶無いのに。酒は悪。
22時からは花嫁コンビ登場。

多くは言わないが、今日はこれで良い。

快速が生きてる時間に帰りたいアテクシvs伝票追記する上位存在vsダークライ
今日も一番良いチェキスタが出来て、この世に生をうけた事実に感謝。
職人が丹精込めて作ったショートケーキも、ゼロ2つ少なくしてくれた優しさが染みてました。

途中合流したねりさんから、煉󠄁獄のような話を聞いて「生命が……生命が軽す゛き゛る゛!!」と号泣。
なんや背後のポータルから金銀財宝でも出てくるんかワシらは、となりました。

現在1:33。明日も0520起床。
今完全に書き始めたことを後悔している。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?