ダイバー生活〜デビューしました〜


お久しぶりの更新です。


まだ沖縄に来て1ヶ月も経ってませんが、仕事が忙しくなってきました(笑)。


仕事から帰ってきてからの寝落ちが増えて体力の衰えを感じております...


noteのタイトルにある通り、ぼちぼちお客さんを海の中へガイドするようになってきました。


シュノーケリングがメインですが、緊張もするし覚えることもたくさんあります。


ただ自分がお客さんとして沖縄に来てシュノーケリングをやったときの感動を忘れずに魅力を伝えていきたいなと思います。


晴れ渡る空と青い海。
もうこれだけでポカポカした気持ちになるのが沖縄。休日に海沿いを散歩するだけで笑顔になります。


新居も無事に決まりました。
僕が住んでる北谷という街は沖縄県の住みたい街ランキング1位の場所。なので物件合戦がすごい(笑)。


この物件いいなって思ってたらもう契約済になってたりって感じです。


今月中には寮を出て新居での生活が出来そうなので、今は引っ越しの準備に追われています。



新居に引っ越しましたらまたnoteを書こうと思います。



自分の生き方、住んでる場所、やりたいこと...
全てをコンテンツにして発信していこう!




では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?