フルムーンをさがして

わたしの好きなラジオ番組の1つ、「リリーフランキーのスナックラジオ」。


毎週土曜16時から1時間の放送を行なっているのだが、下ネタや人間臭さの話がなんともドープで、深夜番組顔負けの内容となっている。


(12月末の公開収録に応募したのだが、無惨にも抽選漏れでかなり落胆している。生フランキーとお転婆3姉妹見たかった。)


(好きすぎるので追記。スナックのマスターリリーフランキーを筆頭に、六本木在住(っぽい)で絵画アーティスト、資産家(おそらく)の娘BABI(日本人で本名)。レースクイーンで芸能界で売れたい欲が隠しきれないナッちゃん。最近レギュラー(?)入りしはじめた、モデルで少し抜けてるシュウちゃん。のスナック閉店アフタートークみたいな1時間でなんとも秀逸。まだまだ書ききれないことがあるが割愛。)


以前の放送で、リスナーのメール投稿から「彼氏と一緒にお風呂に入っていて急にもよおしてしまった」という話しがあった。


投稿主は女性。これの何が災難かというと、お風呂がユニットバスだったのだ。


そう。彼女はもよおしてトイレへ向かうのだが、彼氏のすぐ横で用を足さなければならなかった。


内容から察するに、彼氏さんは気を遣ってかシャワーを浴びたようなのだが、彼女はもちろん不服。(彼氏がすぐに風呂から出ればいいと思うのだが)


結果、彼女はシャワーを浴びる彼氏の脇で用を足したのだが、彼氏はそんな状況に対して、「おれの横で堂々と(?)用を足す彼女、魅力UP!」状態だったのだ。


たしかに彼女からすれば災難である。


しかし、昨今の自撮りやSNSで自分を着飾ることが当たり前の時代、自分のありのままをさらけ出すことに恐怖を抱く人、結構多いのかも。なんて感じる内容であった。(とはいえ脱糞はハードル高いが)


エロ本の貸し借りとか、今はあまりないのかな。


マスク文化の象徴で「付き合った後で、マスクを取ったら相手に幻滅されないか?」なんてのもその1つ?(正直本当かどうか疑ってるが)

稲中で似たような話があったな。「実は満月の夜に自室でチ○コ晒すクセがあるみたいなもも共有しようぜ」みたいな。


やっぱ満月だし、ムスコさんもイキリ立つのかな。


コールドムーン時は萎んでいてほしい。


今日はここまで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?