見出し画像

錦糸町の居酒屋さんでのある出会い

こんにちは。

先日、錦糸町に住んでいる友達のおすすめのお店に連れて行ってもらいました。

友達は世界各国をダンスで回っていた子で、人との出会いをとにかく大事にしている友達でした。

お店に入るととっても元気な「いらっしゃいませ!」という挨拶が響いて活気がありました!

マグロがとっても美味しいお店で、生でも焼きでもとても美味しかったです。

友達が紹介してくれた定員さんは、ディズニーで働きながらダブルワークをしているらしく、理由を聞いたところ、オーナーの方がとても素敵だったからぜひ働かせてくださいとお願いしたみたいです。

活気がある店には活気がある人が集まるんだなと、人の魅力を感じました。
また行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?