見出し画像

エシカルな繋がりを大事に、ご縁が広がる

こんばんは。

暑い日が続来ますが、水分はしっかり摂っていきましょう!!

今日はとっても素敵な出会いがありました。

とある方からの繋がりでエシカル、ヴィーガンを大事にされているレストランオーナーの方とお話しさせていただきました。

とても素敵な方でなんとその方は27歳。

ヴィーガンレストランを3年経営されて、今年新たな世界へ旅立つことを決められて、新店をオープンされます。

人との繋がりをとにかく大事にされていて、どの仕事も全て人でできているんだなぁと感じました、、!!

私もやります!
本当に良い出会いでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?