見出し画像

日比谷公会堂音楽に行ってきました♪

こんばんは

心地よい気候になってきて野外でやるイベントも増えてきましたね。

先日日比谷公園で行われた音楽祭に行ってきました。

日比谷公園が音楽一色に!

日比谷公園は何度か行ったことがありますが、緑が多く都心部にあって行きやすい、とっても素敵な公園です。

園内は広く、散歩している方をたくさん見かけます。

日比谷音楽祭では音楽も楽しめてたくさんのキッチンカーが出店していました!

この出店数とこの来場数はもしかしてものすごく稼げる公園なんじゃないか!?
と視点が運営の方にいってしましました、、笑
それにしてもすごい人!!!

ピアニスト、ハラミちゃんを見つけました!

ストリートピアノで大人気のハラミちゃん!!
なんと日比谷公園でお会いできました!!

いつかストリートピアノを弾いているところに出会えないかな、、と思っていましたがまさかここで出会えるとは!!笑

ハラミちゃんの笑顔でエネルギッシュな演奏にいつも元気をもらっています。


日比谷公園には老若男女様々な方が来ていて、
どんな人も音楽を通じて一つになる空間。

小さい子が初めて楽器に触れる空間がありここから未来の演奏者になっていくのかなと感じ、

音楽ってやっぱりいいな〜!と改めて感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?