見出し画像

韓国語でお話ししてみませんか?

メンバーシップ
Korean conversation cafe
始めます。


せっかく習った韓国語、使ってみませんか?

今は書籍やYoutube、オンラインレッスンなどで学びやすくなっていますよね。
教えてくれる人、教室、たくさんあります。
こんなにたくさん学ぶ場があるのに、
私が誰かに教えてあげられること、なんだろう?

私は、
韓国語を話す事を楽しむ時間を作りたい。
私が韓国語を話せるようにしてくれた先輩みたいに、
話すことが楽しい!
この人と話したい!
伝えたい!
そう思える存在になりたい。
と思いメンバーシップを作りました。

1対1で会話します。
「私が教える」のではなく
一緒にお話することで自ら気づき学んでいく、
そんな時間を作っていきたいです。

考え方も違うし、使う言葉も違う。
なのでお一人おひとりに合わせてお話します。
そのため人数限定です。

間違えるの、いやですよね。
会話のなかでの間違いは、話すための小さな一歩。
うまく言葉を使うためのステップ。
「間違い」を気にする必要はありません。
私も知らない言葉はたくさんあります。
「伝えたいことがある」その気持ちがあれば伝わります。
全力で聞きます!
実際に言葉を使って自分のものにする。
ゆるりとお話することで、
「外国語で話す事」へのハードルを下げて
韓国語が、自分の気持ちを伝える言葉の一部になるようお手伝いします。

直接話すのはまだ難しい、
そんなときは、
文字からでも。

メンバーシップ、始められない理由を挙げたらきりがないので、勢いで始めます!
一緒におしゃべりしませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?