見出し画像

次男の誕生日

今日は次男の誕生日。
晩ごはんのリクエストはエビフライ。
ケーキはシフォンケーキ。
フルーツ苦手だから、シンプルなケーキが好きな次男。
だからエビは奮発して大きいの。
そしたらいくらでも食べれる!ってたくさん食べてくれた。

もう9歳。大きくなった。

成人年齢が18歳になったから、ハーフ成人式は9歳?
ハーフ成人式、やらなくなっちゃったね。
ハーフ成人式用に取っておいた赤ちゃんのときの小さな靴下や、どこに行くにも握りしめてたおもちゃ。
たまに取り出して眺めては顔がほころぶ。
本当に小さかったのに、元気に育ってくれてありがとう。
これからいろんな事が起こるだろうけど、
いつもあなたの味方だよ。


6/6は悪魔の日?
そんなの知らない。
なんの日でもいい。
今日は私の大切な人が生まれた日。
大切な人を産んだ日。
私にとって特別な日。
ただそれだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?