芋出し画像

🐶いぬこの芳戊蚘⚜久しぶりの芳戊2022/5/29千葉察氎戞

明治安田生呜J2リヌグ 第19節

2022/5/29日 ãƒ•ã‚¯ãƒ€é›»å­ã‚¢ãƒªãƒŒãƒŠ
ゞェフナナむテッド垂原千葉察氎戞ホヌリヌホック
15:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•


1ヶ月ぶりの芳戊っおたじ

千葉に移り䜏み、はや3ヶ月。
仕事を始めおやっず生掻に慣れ始めたした。
色々バタバタしおいたら1ヶ月も間があいおしたったたじか...😱
アりェむはDAZNでしっかり芋おたりしたんですけどね〜
折角千葉に匕っ越したんだからしっかりフクアリ通いしなきゃですね〜🐶

それにしおもめっちゃ暑いな🥵🫠☀😵
日陰の二階垭に぀いおみたす

最近怜芋川高校がボヌルパヌ゜ンですね

今日はギリギリだったので、スタグルは食べれたせんでした🥺🥺🥺🥺🥺

゜フトクリヌムくらい食べたかった🍊

キックオフ

詳しくはこちら⬇


🐶いぬこメモ🐶

久々の参戊〜
氎戞は前回の新里のサペナラ同点匟を思い出しおしたう...
払拭なるか

氎戞応揎が早いんよ笑笑笑笑

るいくん包垯グルグルだし束葉杖なんだが

2芋朚ボランチかなぁヌ
3よねヌ惜しい〜届けばなあヌ
朚䞋でかいなぁヌヌヌ倧茔さんず䞊んでもカレカノみたいな身長差や
8ふくみ぀぀かれみ぀
おしい颚間、芋朚、ブワヌ
新里、長そで暑そう
9フリヌキック氎戞
さわっお、コヌナヌ氎戞
カりンタヌいやヌ、き぀いっす倧茔はん
11でたよヌヌ新里ヌヌヌお前はゞェフキラヌなんか
ドフリヌじゃんかヌくそヌヌ
あっぶねヌオフサむド
15倧茔さんそりゃ挟んじゃだめよ、おこだよねヌ
16走れカザマァヌヌヌヌヌ
17ブワヌ觊れたらなあヌ
コヌナヌ獲埗
よねの抜け出し最高やった
䜐々朚っぎず芋せかけお田口
カりンタヌヌヌヌ田口〜倒されたヌ
20ブワヌサむコヌのシュヌトごヌヌヌる
よねから秋山に亀代どうしたん
21ふくみ぀、レオン゜トラップからの犏満ブワヌ惜しい
颚間惜しいぜあず身長が少し高ければな
25ファヌルむ゚ロヌじゃないのヌず抗議かな新井さんも駆け぀ける
いやヌゎヌル前なかなか惜しかった
27朚䞋自分で抜け出しお新里萜ずし䞊手いねヌ
29朚䞋いっきを吹き飛ばす
犏満さんナむス残し
30おしいTDL!ゎヌル前あんなにゎロゎロしおたのにシュヌトたで持っおったの成長やん
32田口ナむスミドルおしいゎヌルキヌパヌセヌブ
コヌナヌ獲埗
シュヌトたで持っおけたな、いいぞ
今日たくさんシュヌト打おおる気がする
35ぶわヌ前向けヌ
36ひょずこさん芁玠あるフリヌキック
田口かな〜♪、䜐々朚かな〜♪♪♪♪、たぐちぃ〜
38たじ入った芋朚友哉〜ディフェンス枚抜き〜
ロスタむムの新里の呪いやめろや
40ブワさん守備しっかり
41䜐々朚ヌ远い぀けなかったヌ
章倪さんからボヌルの芯に圓たらなかった音がした
at2分
ブワのミスしおも自分で取り返す姿勢が奜きだよ

ホヌリヌホック䌚議しおる
絶察最初に出おくるマン新井

氎戞はゞェフくんから村田
犬遅刻気味時間は守っおや

48コヌナヌ獲埗
その前の秋山くんのチャレンゞも面癜い
結構TDLはトリッキヌなプレヌするのね
50足螏たれおファヌル新井さんキック
田口キツそう〜そりゃ䞀人でさばいおるもんなぁ〜暑いし
53コヌナヌ獲埗
芋朚惜しいねディフェンスいなかったら入っおたよ(束朚構文)
55犏満からTDLよく狙うね
56ぶわええやん
TDLバむシクルどこ飛ばしどんねん笑笑
森から怿
朚䞋から曜根田
57犏満ナむスむンタヌセプト
惜しかった〜
サブのサりダヌニャさんトむレか
日差し暑ヌ
ブワヌええやん颚間、TDL、芋朚〜
64゜ロ、サりダヌニャ準備
いっきナむス守備すぎる
あぶねヌそれおくれた
TDLず゜ロモン、颚間からサりダヌニャ
なんかボヌルの持たれおるけど倧䞈倫
新里の呪いない
やばいフリヌキックいいずころでヌヌ
71ドチャク゜カりンタヌを仕掛ける゜ロモン
名の通り䜓を匵っお守っおくれたブワさん
4757にん
74犏満、芋朚、犏満からの゜ロモンそこは入れろやヌヌ
氎戞のコヌナヌ
ブワさんなにかず䞍憫だがファヌルもらっお凌げた
77ブワさん空を飛ぶ
フリヌキックからのク゜カりンタヌ
犏満吹き飛ばされるの巻
ゎヌルキヌパヌ犏満を煜る
時間皌ぎやろヌっお、怒っおる
氎戞は前田から梅田に亀代
81氎戞コヌナヌ
サりダヌニャ勝負
怿にむ゚ロヌカヌド
みんなコロコロしおるけど倧䞈倫
犏満がダメみ぀最近担架登堎回数倚いなヌ
ミンギュさんしれっず亀代
犏満から西久保
ブワからミンギュ
84スラむディングすごい音なったけど倧䞈倫
危ないシヌンだった
犏満運ばれみ぀
いらんボヌルの奪われ方するなヌ
87氎戞コヌナヌ
秋山攣っおるヌ足ピヌヌヌヌんなっおるヌ
゜ロモン地味な時間皌ぎわろた
アディショナルタむム䜕分や(5分だった)
サりダヌニャひどいパスやで
スロヌむン遅いっお怒られる秋山
新井さんナむスセヌブ〜
コヌナヌ氎戞
新井さんセヌブたたコヌナヌ氎戞
最埌に西久保匟
勝ったヌ良かったヌわんわんおヌ


やったヌ2連勝〜ばんざヌヌヌい

衝撃のでんぐり返しを撮圱できなかったのが残念

ゞェフィ、ナニティがマスクを倖しおから陜キャになったず聞いおいたしたがめちゃくちゃハゞけおおびっくり。めっちゃかわいかったです。
もっずハゞけおほしいですね。


詊合を終えお

2連勝は倧きいですねプレヌオフ圏内も目の前になっおきたした玠晎らしい

しかし怪我人が倚すぎお本圓にお祓いレベル...

今日も米倉ず犏満が負傷亀代でしたね。心配です。

本日双県鏡の芳枬におアンドリュヌはずこずこ歩いおいたずころを芋たのでそんなにお䌑みは長匕かないかなあヌなんお思いたすが塁くんが包垯たきたきの束葉杖だったのが心配です。

そしおボランチ䞍足なのにスタメンから倖れ続ける小島秀仁ず小林祐介がどこか痛めおなければ良いのですが...

それにしおも远い詰められたほうが匷いM䜓質なのですかねゞェフさん...
前回のコロナピンチのずきもめちゃくちゃ匷かったし...

ニュヌスタァヌのブワニカさん、最高でした。絶察もっず䞊目指せる。そのたた続けおほしい
最埌泣いおたみたいだけど、もっず自信持っおほしいそしお昇栌しおたた䞀緒に涙流そう

倩皇杯、ベガルタ仙台ずたた連戊
芋に行くぞ〜おヌ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか