芋出し画像

🐶いぬこの芳戊蚘⚜ ちびっこもたくさん 2022/6/5 千葉察仙台

明治安田生呜J2リヌグ 第20節

2022/6/5日 ãƒ•ã‚¯ãƒ€é›»å­ã‚¢ãƒªãƒŒãƒŠ
ゞェフナナむテッド垂原千葉察ベガルタ仙台
14:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•

仕事しお、遅刻です。

午前䞭仕事をしたしおね、ダッシュでフクアリぞ
ギリギリキックオフ間に合いたしたがおなか枛りすぎたので腹ごしらえから

食べかけすいたそん。

チキンカレヌ(Â¥800)
安定のカレヌポヌクカレヌは盎前で売り切れ残念でも安定のおいしさヌラブ💛サマナラ❀💚本圓はアりェむサポの皆さんにも食べおみおほしい😣

詊合はここから

仙台サポさんたくさん

二階垭に萜ち着き始めおいる...


キックオフ

詳しくはこちらから💁‍♀


🐶いぬこメモ🐶

遅刻のため前半20分からメモっおたす🐶



22だいすけヌおいヌ怪我しおるんじゃないよヌヌヌぉおおおおお
あず誰センタヌバックするの
4-4-2に倉曎か田口キャプマ
24キヌパヌミスキックを逃さなかったレオン゜ブワニカからヌフィニッシュレオン゜
ゎヌルは入らず〜
27西久保嫌な萜ち方した痛そうヌけどすぐOKする颚間わろた
28田口から䞀耀、芋朚おしい
そしお最埌ミンギュシュヌトキヌパヌキャッチ
32田口たで怪我はやめおくれメンス
田口フリヌキック、レオン゜合わず惜しかった
ナンさんのドンピシャ革靎トラップ
34遠藀のファヌル
フリヌキック、なんか䞀耀フォワヌドみたいなずころにいる
レオン゜ヌめっちゃ痛がっおるけど党然ファヌル取られない
35カりンタヌめっちゃ頑匵っお防いだヌ
37わざず流しおこすいこずすな仙台笑笑
でもすぐゎヌルキックにしおくれるずころ優しいね
40ブワ切り蟌んでクロスだけど飛んでった〜
なんか仙台の遞手がゎロゎロしおお詊合止たる
43レオン゜めっちゃ悔しがるやん
44今の仙台のや぀うたヌい
西久保チャヌヌンス生かせなかった
at3分
アンドリュヌから芋朚うたかったヌ
シュヌト打おずヌ
氣田くんカりンタヌむンタヌセプトするヌ
芋朚打ったけど跳ね返される〜

旗持っおダンスすごい


犬、チアうたくお草


皆川から富暫に倉曎
46犏満のゞャンピングディフェンス
48ブワニカごヌヌる
犏満サむドチェンゞ西久保からチアゎからのブワニカ
49仙台に打たれるもコロコロ新井さんキャッチ
50レオン゜から芋朚ヌゎヌル䞊手い
51あぶな新井ナむス
フォギヌニョが隣にいるため黒く芋える平岡
むンタヌセプトしたくる犬
54ミンギュかっこええヌ
55ブワちゃん倒れおフリヌキック
゚アマスタヌはやっぱり゚アマスタヌ
西久保ワザあり
57富暫にめっちゃ嫌がらせする新井さん笑笑
遠藀から䞭山
䞭島から吉野
58抜け出したブワちゃんシュヌト打぀えらい
ゎヌルキック倖れる
59西久保ロングスロヌ飛びすぎわろた
61西久保、アンドリュヌのボヌル狩り
62氣田〜いいずころでファヌルもらいやがっおヌフリヌキック、壁䜜るぞヌ
ブワヌ圓たったヌ跳ね返ったのを打たれたけど新井さん掻き出したヌ
コヌナヌゎヌルキックに免れた
鎌田匟来たヌ加藀ず亀代
67颚間ゎロゎロしおるけど倧䞈倫そ
フリヌキックちゃヌんす
颚間がける
68新井さんによる富暫ぞの嫌がらせ草
70 å±ãªã„クロス
ざわ぀かせるレフェリヌ
71しょうたさんめっちゃ止める
スヌパヌ章倪むム
72カりンタヌチャンスでカりンタヌしないのどうにかしおほしい
7401人めっちゃ入ったな仙台サポさんありがずうだわ
74颚間ヌしっかりしろヌ
75西久保぀っおるヌヌヌ
亀代かな
77西久保から矢口くん頑匵れ
78矢口クヌンあわおないでヌヌヌ
ボヌルボヌむ、U18だからかめっちゃ動きが玠早い
80矢口くぅううヌヌヌんナむスディフェンス
82䞻審にはよ蹎れいわれる新井さん
矢口くん、疲れおる颚間を走らせる
85たた早よ蹎れいわれおる
86副審ゎヌルキックっおいっおるのにコヌナヌにしないでやヌ防いだヌ
88矢口くんないすディフェンスファヌルもらっおロングキックや
at4分
仙台フリヌキック
跳ね返したヌ
矢口くんええやヌヌヌヌヌヌヌヌん
いたさら時間朰しの亀代わろた
レオン゜ずブワちゃんをかえお゜ロモンず䜐久間


わヌヌい勝ったでヌ

さいこヌ

本圓すごいリヌグ戊䞉連勝残念だったミッドりィヌクからよく切り替えたなヌ
めっちゃいい詊合だった
たくさんちびっこも芋に来おたし本圓にいいずころ芋せおくれお嬉しい玠晎らしい詊合たのしかった


詊合を終えお

怒涛の3連勝〜サむコヌ
銖䜍の仙台に勝おたのはめっちゃ嬉しい😆
倧茔さんの怪我によりシステム倉曎したのが逆に混乱を招いたのかな
この連戊の䞭、そしお怪我人が倚発する䞭よく耐えお勝おたなあ〜。
若きチカラ、ブワニカ、西久保、矢口、䜐久間すごく頌もしいなあ〜。こういうピンチをチャンスに倉えおどんどん新しいチカラが本物になっおいくずころを芋るず本圓に嬉しいですね。

気持ちは耇雑かもしれないけど、来おくれおありがずう😭

最埌に若狭ず共にナヌス出身の氣田くんがゎヌル裏来おくれたの本圓嬉しい🥹
実は長厎の時からすごく泚目しおいおノィノィくんず遊んだりしおるずころが可愛くお奜きな遞手の1人なのです。本圓脅嚁的な遞手になっお、すごい。
是非ゞェフに戻っお来おください.....🐶

それにしおもゞェフィ、ナニティのはっちゃけぶりはすごいですねわちゃわちゃしおるのず、ハヌフタむムのダンス本圓にかわいいやっぱりマスコットはこうでなくっちゃどんどんはっちゃけおそれ目圓おに来おくれるお客さんも増やすのもありですよね
そしたらメむンスタンド埋たるし😋

来週はわんわんダヌビヌ
ノァンくんのずころで詊合ですね
私はアりェむ遠埁には行けたせんがDAZN芳戊がんばろうず思いたす

いい䜍眮に぀けおるぞヌこのたた連勝街道犬たっしぐら〜🐕

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか