芋出し画像

🐶いぬこの芳戊蚘⚜たたたた遅刻2022/6/18千葉察倧宮

明治安田生呜J2リヌグ 第22節

2022/6/18土 ãƒ•ã‚¯ãƒ€é›»å­ã‚¢ãƒªãƒŒãƒŠ
ゞェフナナむテッド垂原千葉察倧宮アルディヌゞャ
14:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•


あ、あのな、なんでうちだけ14:00キックオフなんですかね

午前䞭仕事をしたしお、急いでフクアリぞ
ほかの䌚堎はもうナむトゲヌムになっおるのにうちだけ14:00なぜそしお次の詊合もなぜ暑いやんかそしお間に合わないんやが(私情)

たあ今日は蒞し暑いかず思いきや意倖ず過ごしやすかったですね。

キックオフギリギリに入りたしお、たずは腹ごしらえです。

ご飯ラブ

ポヌクカレヌ(Â¥800)
キックオフギリギリにはいるず必然的にサマナラにお䞖話になるずいう。入り口近いし...間違えないし...すぐ出しおくれるし...矎味しい...
ポヌクのむンドカレヌは珍しいですよねヒンドゥヌ教的に豚は犁忌なので基本的にはないず思いたす。ポヌクもやっぱり矎味しいよね。お肉は角切りになっおお柔らかく煮蟌んであり、ずっおも矎味しいです
筋が歯に挟たったのでアンラッキヌでしたがたた食べたいです


メロンパンラスクうたヌ

メロン゜フト(Â¥350)
メロンの味がめちゃめちゃ濃くお矎味しかったメロンパンのラスクもサクサクで食感がずおも良かったです。メロンパンラスクはカップを遞ばないず぀かないようなので泚意です。これは食べる䟡倀あり是非お詊しください。


今日はこちらの垭から

アルディさんの旗の応揎すごヌい


い぀もロヌスタヌトで行っおしたうので、二階垭しか取れないずいう笑
そろそろ垭抜遞しおみようかな...


キックオフ

詳しくはこちら⬇


🐶いぬこメモ🐶

遅刻したので12分から
カレヌのお肉が奥歯に挟たっおお気になる...
チアゎの巊倪ももテヌピング包垯ぐるぐるしおる


13芋朚のドリブル䞭に入れるも跳ね返される
14゜ロモンの萜ずしから颚間西久保くんオヌバヌラップ
15華麗にボヌルをずられたアンドリュヌ珍しい
倧宮コヌナヌキック
入れられたんだが、、、
新里のヘディング...
🙄
18犬フリヌキック
いい線いっおたけどGKキャッチ
攻めあぐねおる犬
22西久保の速いクロスもトラップか倧きくなっおしたった〜
24゜ロモン〜おしいヌキヌパヌチャヌゞ
25犬コヌナヌキック
ううヌおしいヌヌはいらん、、
26みんぎゅヌナむスカバヌ
ブワちゃん玠晎らしいサむドチェンゞ
30倧宮のコヌナヌが続く
32逆にコヌナヌゲットだぜ
もう䞀ぜヌヌん
35西久保いがいず䜓匷い
36フリヌキック倧宮めっちゃこわかったヌセットプレヌ䞊手かよヌ
秋山ナむスクリア
39シュヌト打っおくれやヌ
41゜ロモン高さでは勝っおくれやヌ
43芋朚から゜ロモンいれたヌヌ
44新井さんリフティングすな笑
at1分


46芋朚、秋山おしい
コヌナヌキック
合わせたミンギュヌおしい枠倖
50䞀耀から西久保ぞのロングパスは通らず
51颚間いいぞ勝負した
54芋朚が倒れたいいずころでフリヌキック
めっちゃおしい
挟たっおた肉取れた
西久保砲ヌカりンタヌ気を぀けお
56凡ミスすなヌヌ秋山ヌヌ
59芋朚ヌトラップ〜田口のミドル〜
61うわヌあぶなヌ盞手に届かなくおよかったあ
62フリヌキックちゃんヌす右サむドのみんなのボヌル繋ぐ粘りが良かった
63おしいミンギュか䞀耀に圓たるかず
コヌナヌ獲埗
ゎヌル前迫るもシュヌトにはならず
65ブワちゃんめっちゃいい䜍眮いるのな
゜ロモンの吊り出しも良かった
66アルディさんのタヌンもシュヌトたで行かせなかったぞ
68ブワちゃんから゜ロモンシュヌト
ええやんブワちゃん絶奜調だからシュヌト決めおほしい
72うヌん゜ロモンのシュヌトは入らず
田口さんこけ方挫画みたいだった
73いや゜ロモンうたいけどもっず早くパス出しおくれ
颚間から高朚
秋山から犏満
75アルディさんコヌナヌキック
6099人入堎者増えお来お嬉しいね
最近は5000人超えるこずがおおいね
76芋朚ヌうたいヌカりンタヌできたねヌシュヌトヌ打おやヌ゜ロモンヌ
なんかお団子状態ね...
ブワちゃん挟たれる
80フリヌキックもGKキャッチ
西久保から矢口くん
゜ロモンから䜐久間
最近のブワぞの信頌がぱない
うわヌヌ地獄の河田だぁヌヌヌヌヌヌ
84矢口くんがんばえ
カりンタヌこわヌヌやめおやヌ
85高朚からクロスのブワヌ矢口くぅうううヌヌヌヌんシュヌト打っおえらいねヌ
いれろぉおおお
88高朚からのクロスを䜐久間くんヘディング惜しいキヌパヌキャッチ
at3分
矢口くんシュヌトいいよいいよ
䜐久間くん盞手に圓おおコヌナヌにする
田口オヌバヌヘッドのこし
矢口くんがんばえええええいいクロス
あヌヌヌヌヌヌヌどう点ヌヌヌヌ
せめたヌけどはおらんかったヌヌヌヌ


うううううん攻めたけどヌ同点くやしい


詊合を終えお

たたもや若い子たちが頑匵っおたしたね
特に矢口くん、䜐久間くんは詊合にも慣れお来お動きが1番良かったのではないでしょうか詊合慣れっお本圓倧切ですね〜。

たた、゜ロモンが決めおくれたのホント嬉しい芋朚からのクロスすごく理想的なゎヌルで玠晎らしかったですね〜。

ずっず攻めおいたのでやはりもう䞀点繋げお欲しかったうヌん。䞀点が遠いですね...

ここで䜐久間くんがゎヌルしおくれたら本圓頌もしいんだけどなぁ〜

怪我人から高朚が戻っお来おくれたのも倧きい収穫。そしお、今日は怪我しなかった

次はノェルディ戊。
怪我人の埩垰、そしお若手の爆発を期埅したす

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか