見出し画像

新シナリオ完成しました!

おはようございます!
新シナリオ完成しました~!

【異世界転生者は誰だ!?】

アメイ、クレナ、カラス、ギンネは同じ進学校に通う、仲良し四人組。
ある日、そんな四人の前に異世界からやってきた「シロカ」と名乗る女性が現れる。

「もう一度、私たちの世界を救ってください!」
シロカの言葉に戸惑う四人。
シロカが言うには、四人の内の一人が、以前、異世界転生をして、シロカの世界を救ったことがあるらしい。

しかし、四人とも身に覚えがなかった。
一体、誰が異世界転生者なのか。

【注意】
ミステリーというよりも、ディスカッションをするシナリオです。
四人の意見を聞いて、異世界転生を経験したのは誰かを「シロカ」が決めます。
シナリオの特性上、「シロカ」役の人だけが、特殊なプレイをしなければならないので、ゲーム開始前に役を決めておく事を推奨します。

【キャラクター】

①アメイ

ミステリアスな雰囲気の男の子。
一人称は「僕」。
実家は大昔から続く古物商として有名。

②クレナ

元気はつらつな男の子。
一人称は「俺」。
バスケ部のエース。

③カラス

落ち着いた性格の男の子。
一人称は「俺」。
趣味はプログラミング。

④ギンネ

クールな雰囲気の男の子。
一人称は「僕」。
成績優秀で、将来は医師になりたいと考えている。

⑤シロカ

異世界人。
以前、自分たちの世界を救ってくれた「救世主」を探している。



こちら、テストプレイヤー募集しております。
やってもいいよ~!って方はDMくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?