見出し画像

初めまして!3Dプリンターの記事始めました?

皆様と書くのは古いでしょうか?初めましての人は初めまして!知ってる人はお久しぶりです。3Dプリンター大好き❤おじさんのコン兄さんです。よくおじさんなのに兄さんなの?と聞かれますが(そこはツッコマない方向で)

ここ最近NOTEでも3Dプリンターネタが多く掲載されているので自分も5ー6年3Dプリンターの出力サービスに携わった者として何かネタが紹介できたらと思います。

(画像にあるデルタ型プリンターはANYCUBIC社製の私の初めて❤️のプリンターです)

ので!これから不定期にはなりますが3Dプリンターネタを書いていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?