見出し画像

Vipへの道 6日目

二日で5時間くらい 700万

画像1

明日も時間取れるけど書くこと多そうなので記録

レートが安定 今の適正は500~700か

明らかに700くらいから相手ちゃんと動いてくるし

しばらくはランク回しながらじわじわ成長する感じで行こう


立ち回りとか

ムタマ動画を見てたら圧倒的気づきを得て上投げ三段コンボほぼ出来るようになった 神

もうムタマ氏のこと親だと思ってる

でコンボはある程度完成したと思うのでそれを生かす立ち回り=掴みをしたいね

したいね~

前回より掴み出なくなってるわ…

試合中は掴み掴みと唱えつつ、無意識で選択肢に入るようになるまでやるしかない…けど

発生遅い~~~~~~12F!???!?とは がんばるしかないよ

あと立ち回りだと基本カートで突っ込んでフェイントかどうか、みたいなことしかしてないから選択肢増やしたいね

崖もメカクッパ出して崖奪い~くらいまではできるようになりたい サボってた空ダ下Bから練習かな

掴みが出ないのの解決は先になりそうだけど、横強がある程度無意識で出せるようになった え?

なんか、これは横強のタイミングだ…みたいにいい感じで出せてます なんで急に?掴みでそれになれよ…

まあできること一個ずつ増やすしかないね 誰


課題点 反確掴み 復帰阻止(上B以外でも) 復帰大砲 めくり 崖奪い

次回フォーカス課題 反確掴み意識(進捗20%) すかし

解決済 メカクッパ利用 コンボ(カート)ダッシュガード スマッシュ意識(撃墜)スマッシュ意識(撃墜)


マリオ二番目に嫌いだったけど掴み拒否だけでかなり勝てるようになった キャラ対策大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?