見出し画像

Vipへの道 3日目

プレイ 1時間 レート 逆Vip

忙しい!"!!!!!!!

スマブラをさせてくれ社会

昨日かいたダッシュガードをしたいについて、自分がダッシュガードだと思っていたものは全部ステップ硬直後のガードだったと判明した

え?

自分がダッシュガードだと思っていたものは全部ステップ硬直後のガードだったと判明した

え?

さすがにあほ過ぎるけどまあ気づけて良かったね

でプレイ時間は取れないので次はトレモとかでダッシュガード確認しつつとかになってくるのか


スマブラがやりたい!!!!!!!!!!!!!!


課題点 反確掴み意識 復帰阻止(上B以外でも) コンボ(カート、上強、上投げ) 復帰大砲  ダッシュガード メカクッパ利用 撃墜

次回フォーカス課題 反確掴み意識(進捗15%) ダッシュガード


普通に失礼だが昨日遊んだ友人に友人(vip)に対して普通に戦えたのでよかった まあ勝てないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?