見出し画像

Vipへの道 5日目

二日で12時間くらい 500万

ようやくプレイ時間が100時間超えた

一週間プレイできずムタマ配信やかめめ基礎動画を見てたが、急に勝てるようになった

それにしても急に勝てすぎて、「昨日まで逆Vipだった俺がyoutubeで勉強して無双生活」になっている

多分ある程度動きと択が身についてきたからムタマ配信からの吸収量も上がっている気がする

まだ上がりそうなので適正レート見つけたらまた課題点整理

上強、上投げコンボだけ一生できないのでトレモした方がいいけど時間なし

大砲強いけど多分上で通用しなくなるから控えめにしたい

空前空後先端で当てたりとか、カートの始動含めた引きダッシュとか地味に立ち回りが成長してる感は無くもない

ある程度キャラ知識揃ってきたのはでかいかも?

よくわからないけどカズヤとかいうやつダメージレース勝ってても一瞬で逆転できるのズルだろ

あとjrというかティアcキャラ使ってるとキャラを言い訳にできるので精神安定に良いな それはよくないけど

上スマはガーキャンちゃんとできるようになった 掴みはまだダメ

ほぼ空前空後しか振れてないからOPで相当損してそう

横スマとか強いから使っていきたいけどいつもリスク少ない空前空後をしか使えないのは十分課題だな


課題点 反確掴み 復帰阻止(上B以外でも) コンボ(上強、上投げ) 復帰大砲 めくり すかし 崖奪い

次回フォーカス課題 反確掴み意識(進捗30%) スマッシュ意識(撃墜)

解決済 メカクッパ利用 コンボ(カート)ダッシュガード


でもやっぱ逆Vipのときと差が分からん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?