見出し画像

Vipへの道 4日目

3日で5時間くらい 230万

全く成長具合が見えないが、一生カートで突っ込んでるせいでカートコンボだけなぜか上達してきた

カート空前とか、あとメカクッパ後コンボで空後追撃したりして結果的にダメージレース勝てるようになってきてるがこれはよくない

さっさと掴みコンボしろや…ハイ…

掴みにだけ集中すればつかめるけど、なぁ

まあ慣れかな~と言ってしまうのは逃げだよなぁ

あと掴んでも焦って前投げしちゃうのやめたい

割と大発見だけどカート通り過ぎ→空後 がジュニアで一番強い行動な気がしてきた

でも空後で根元まで入りすぎると反撃食らうので難しいね

あとその場回避も使ってなかったね

苦しi~~~~~~~~~~~~~



課題点 反確掴みスマッシュ意識 復帰阻止(上B以外でも) コンボ(上強、上投げ) 復帰大砲  ダッシュガード 撃墜

次回フォーカス課題 反確掴み意識(進捗30%) ダッシュガード(忘れてた)

解決済 メカクッパ利用 コンボ(カート)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?