見出し画像

森戸知沙希バースデーイベント2020

今日は森戸知沙希さん20歳のバースデーイベントへ

記念すべき二十歳のバーイベに入れてほんとラッキーです

昨年末にカントリー・ガールズが解散しモーニング娘。1本になったちぃちゃん
声帯結節の影響でどういうイベントになるかある意味楽しみにしてました

グッズは全部セットを買ってTシャツ着用で準備万端!

登場したちぃちゃんは全身白の大人なパンツスタイル!
全身白が似合うなんてあなたは天使ですか?
ほんとに綺麗でした

森戸知沙希一問一答

喉への配慮により質問にパソコンで答えるという斬新なスタイル!
パソコンの前に座るちぃちゃんは衣装も相まって完全に出来る女!森戸知沙希さん!って感じ
だけどタイピングめっちゃ遅いしBの場所分からなくて探してるの萌えました

がんばれさわごろ!ジェスチャーゲーム

ちぃちゃんに関する問題をちぃちゃんがジェスチャーでヒントを与えさわやか五郎さん(上々軍団)が答えるゲーム
とにかくいろんなポーズをするちぃちゃんがかわいかった…
あんなシーサーが居たら家に何体も置きたいですね

ダンスパフォーマンス

歌えないけど何か見せたい!と優しい森戸知沙希さん
アンジュルムの全然起き上がれないSUNDAYを踊ってくれました
さすがは二十歳の森戸知沙希さん
とても大人っぽかったしやっぱダンス上手ですよねぇ
ハロプロダンス部の実力を見せつけてくれました

そしてここでゲスト登場!
なんと!

小関舞ちゃん!

カントリー解散後初めて公の場に登場!
オタク歓喜!
おぜちぃがまた観れるとは😭

キズナすごろく

おぜちぃ2人で協力してすごろくをやりながらポイントを稼ぐゲーム
最初のチャレンジはしりとり
きつね→ねこ→コアラ→ライオン
全部動物!かわいすぎ!

次は万歩計ふりふりするやつ
30秒一生懸命やったのに0になったまいちゃん!
話してるあいだにこっそりやってるのさすがでしたw

一筆書きお絵描き
お題はワニ
ちぃちゃんが描いたワニは…🙄
とても愛くるしかったですね!うん!
まいちゃん全然わかってなかったです(笑)

倍速ダンス
2人でどんどん速くなる楽曲を踊ります
曲は愛おしくってごめんね
えもい!この曲の振り付けかわいいですよね
前ちぃちゃんとごめんねのポーズでチェキ撮りました(どうでもいい)
解散したとはいえ2人ともばっちり踊ってました👏

二十歳になったちいちゃん
最近は大人っぽい1面を多くみれて完全に森戸知沙希さんですよね
でも今後も話せばギャルな所とか恥ずかしくなったら耳が赤くなるとことかツボが浅くてゲラなところとか見せ続けてほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?