見出し画像

金澤朋子ソロライブ ローズクォーツ

1月に1回
2月に1回行ってきました!

ハロプロに好きな子や気になる子はたくさんいるけど(ハロヲタならわかってくれるはず)
1番は金澤朋子さん

金澤朋子さんなんですよ!

大事な事なので2回言いました

それはさておきとりあえずセットリストから

とざまさんお借りします(面識ないけど)

1曲目のひとそれの歌い出しから引き込まれました
アカペラでしかも原曲よりゆったりとした入りかたが金澤さんのねっとりした歌声と合わさって完全に金澤さんの物になってました👏

そこからJuice=Juiceの曲が続いて

5曲目のロマンティックたぶんコメディ
6曲目ちっぽけな自分
7曲目黄色い線の内側で並んでお待ちください

3曲連続で金澤さんのこのライブのために書き下ろされた新曲!

アップフロントありがとう!
ロマンティックで会場を練り歩きながら歌う朋子さま!
近くに来たとき美しすぎて死ぬかと思いました🤦

黄色い線の~はなんとi tunes などで配信されております!
そして!なんと!

MVも作られました!

YouTubeに上がってるのでぜひみてください
全編金澤さんしか映っておりません!
推しがずっと映ってるMVなんて幸せすぎませんか?!
こんなん一生観てられますね、はい

セットリストに戻りまして
幸せの途中~超HAPPY SONG~君は自転車私は電車で帰宅
ここは金澤さんのハロプロに入るまでの思い出の曲を歌ってくれました
℃-uteのサイン入りポスターが欲しかっただけの女ヲタがいまやJuice=Juiceのリーダーですよ?
すごいと思いません?

そこからライブは続いて本編ラストはMagic of Love
この曲といえばあの有名な

ここだよ朋子!

コールですが
オタクにここを言わせるために2番を歌ってくれる優しさ!
暴君と呼ばれる金澤さんですがめちゃくちゃいい人なんですよ!
人一倍気遣いが出来るいい女だしほんともう結婚してください!←

アンコールのラスト曲は中島卓偉さんが書いてくれた新曲
卓偉さんファンの金澤さん良かったね!
ぼくはあなたを思う帰り道が新曲の中で1番好きです
ライブの帰路はもちろん金澤さんを思って帰りました←重い

次回の開催がもう発表されました
夏ごろにまたやってくれるようです
オタク歓喜です👏

いままでどちらかというと事務所に推されてなかった印象のあった彼女ですが
ソロライブ開催に加えて
新曲書き下ろし
MV作成
次回開催決定

急にどうした?!

ハロプロには25歳定年説というものもあり
僕と同じ今年25歳になる彼女の進退が心配にもなりますが
まずは目の前を楽しみたいところです

以上金澤朋子ソロライブ ローズクォーツ
レポートでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?