見出し画像

新規加入弁護士のご紹介 -呉 礼恩 -

呉 礼恩 弁護士(第二東京弁護士会所属)

昨年の10月にKWMへ入所いたしました75期弁護士の呉礼恩と申します。

私は、国内案件のみならず国外案件も幅広く取り扱うことのできる「グローバル」な弁護士を目指しています。KWMは、外資系の法律事務所ではありますが、サマークラークを通じて国外案件のみならず国内案件もバランスよく関わっていくチャンスがあると知り、自分の将来像を実現することができると考え、入所を決めました。

実際の業務も、純粋な国内の訴訟案件や顧問先業務からクロスボーダー案件と、バリエーション豊かなものになっています。これからどんどん業務分野を広げていきたいと思っています。


▼当事務所HP▼
https://www.kwm.com/jp/ja/home.html

▼お問い合わせ▼
https://forms.office.com/r/UBQzuFW0SR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?